忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

武州うどん ハンバーグ


大人気のハンバーグ + 実店舗大人気のお惣菜 + ランキング1位のカレーうどん!!ボリュームたっぷりの超お買い得セットです!!


>>ハンバーグの専門店はこちら

拍手[1回]

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

世界のカレー 10食セット

世界のカレー 10食セット

世界のカレー 10食セット

¥3,129(税込)

大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。お家で食べるなら自作がレトルト。レトルトとはいえ、どうせ食べるなら美味しいカレーがイチバンですよね!世界中にあるカレーをつめこんだ「世界のカレー 10食セット」をご紹介…

拡大画像を見る

拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】

【焼肉の通販専門店】焼肉通販本舗がおすすめするのが、炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



●「炭火焼肉たむら」のお肉が入ったカレーが遂に登場♪

●部位「かっぱ」をふんだんに使用!クセになる美味しさがそこにある♪

●焼肉屋さんのカレーだから、肉と質と量ににこだわりました!焼肉屋が作ったカレーだから、使用しているお肉がとっても美味しい!カレーって、ルーも大切だけど、お肉もかなり重要!お肉が美味しくて、量が多いと幸せな気分になれますよね!



そう、「炭火焼肉たむら」のカレーがお勧めなのは、ルーはもとより、焼肉屋だからこそのお肉にとことんこだわっているから。

使っているお肉の部位は「かっぱ」。かっぱは牛すじ肉の中でも希少な部位です!かっぱは、他の牛すじ肉と比べて赤身が多い分、肉の旨味が味わえ、噛むと同時にジュワ〜っと口の中に脂が広がるとっても美味しい部位なんです。



そんな希少なお肉を200gの商品の中に、手切りで3分の1以上入れています!是非、ご賞味ください!

(※3分の1のお肉は精肉の状態で換算。調理をすると若干誤差が発生します。)



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】」で検索していただくか、炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)





拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

これぞ元祖つけ麺!!東池袋大勝軒の「特製もりそば」「中華そば」 (4食×2 計8食セット)

【ビンゴ景品専門通販サイト】幹事さまの味方!とこれぞ元祖つけ麺 東池袋大勝軒の「特製もりそば」「中華そば」 (4食×2 計8食セット)の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





これぞ元祖つけ麺 東池袋大勝軒の「特製もりそば」「中華そば」 (4食×2 計8食セット)、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



出来立てをそのままパック。濃縮スープでは作ることのできない本物の味。すべて本店にて製造しております。創業昭和36年より、行列の絶えない東池袋の名店より、つけ麺の元祖「特製もりそば」創業当時からの看板メニュー「中華そば」をお届けいたします!



大勝軒は「1から10まですべて店で完結させる」ことが最大の特徴といえます。スープはもちろん、製麺も店内にて行います。それはスープと麺のバランスで商品の味が決まるといっても過言ではないからです。スープ・麺・トッピングの具材を知り尽くし、大勝軒を知り尽くした職人が作りだす味はどこかホットする、あたたかい味わいをもっています。それが「特製もりそば」なのです。






拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

\世界のカレー/


こんにちは。
店長の青山です。

唐突ですが、私はカレーが大好物です

自分で作ったりもしますが、レトルトのカレーも
けっこう食べます。

コンビニのカレー弁当も好きで、最近だと
セブンイレブンの関根勉さんプロデュースの
チキンカレーが美味しかったですね!


今、当店で徐々に人気が出てきている商品が…

世界のカレー10食セット

です。

ぶっちゃけレトルトなんですが、実に美味いんです。
で、色んなカレーが入っているので、飽きない!
カレー好きにはたまらない商品です。

もちろんビンゴの景品にもどうぞ。
即日配送可能です!!

今すぐ世界のカレー10食セットを見る!


拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recent Comment

    Recent Trackback

      Link