忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

スリムスパSP

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



テレビを見ながら、音楽を聴きながら、リラックスタイムにコロコロするだけ。



八角形のローラー部分にはプラチナメッキを施し、その間に15種類の天然鉱石を配合したセラミックプレートを配置。

1分間に約300回もタッピング運動でまるで本物のエステティシャンにマッサージされている様な気分。



また、ローラー先端部分には360度回転するセラミックボールを配置。目の周りや小鼻周りなど、細かな部分までしっかりケア出来ます。



このスリムスパSPですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



スリムスパSPに興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。





拍手[1回]

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

アサヒ ストレッチングボードEV (ダークグレー)

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、【ビンゴ景品専門通販サイト】幹事さまの味方!が以前紹介した、このアサヒ ストレッチングボードEV (ダークグレー)をすごく気に入ったということなんです。



以前、このアサヒ ストレッチングボードEV (ダークグレー)を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





朝晩90秒乗るだけ、忙しい方でも大丈夫!

使いやすさと機能性を向上し、デザインを一新!



●場所を取らない。時間も要らない。・・・朝晩90秒乗るだけでOKだから、忙しい方でも大丈夫。コンパクト設計で場所も取りません。

●“ついで”にできるから、続けられる!・・・TVを見ながら。歯を磨きながら。電話をかけながらetc.何かしながら、ついでにできる。

●体の硬さにあわせて!・・・自由に角度が変えられるから、自分に合ったストレッチが可能。

●安全設計・・・特殊構造で、体重130kgの人まで大丈夫。



角度表示を上面に配置し、角度によって色分け(低角度→青、中角度→黄、高角度→赤)したため、視認性が高く、向上心(やる気)を高めます。



かかとクッションを一体化。材質を変更し耐久性を向上。



わずらわしかった角度設定をレバーひとつで簡単にできるよう変更。ご年配の方などでも微調整が簡単にできます。

5度から35度(※旧タイプは30度まで)までの角度設定(14段階)が可能です。



床傷防止と滑り止めのための敷きマットを同梱。



足裏(土踏まず等)のストレッチも同時にできるよう、足裏アーチパッドを同梱。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。





拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

家電芸人も推薦!!ハンディミスト うるおい スターターセット(ピンク)

【ビンゴ景品専門通販サイト】幹事さまの味方!が見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。

それがこのハンディミスト うるおい スターターセット /ピンクです。



詳しくは「ハンディミスト うるおい スターターセット /ピンク」で検索していただくか、ハンディミスト うるおい スターターセット /ピンクのページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。




持運び便利なハンド携帯サイズのミスト美顔器

片手で簡単スライドするだけで、化粧水がミストとして噴射!



巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



【ビンゴ景品専門通販サイト】幹事さまの味方!がおすすめしたいのが、このハンディミスト うるおい スターターセット /ピンク

是非一度試してみてください。





拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ペットボトル専用 mini(ミニ)加湿器 MA-345


このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それがペットボトル専用 mini(ミニ)加湿器 MA-345なんです。





このペットボトル専用 mini(ミニ)加湿器 MA-345、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



のどとお肌にやさしいうるおい…☆★

コンパクトな手のひらサイズ♪

オフィスやお部屋の乾燥対策に!!



■旅行先で・出張先で■

●本体底にスライド式の転倒防止用ストッパー付き☆

●加湿量が選べるダイアル式 ☆



あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。





拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

【花粉症対策グッズ!!】花粉吸引ブラシ

【花粉症対策グッズ!!】花粉吸引ブラシ!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

【花粉症対策グッズ!!】花粉吸引ブラシって、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



吸引ブラシで花粉をキャッチ!

花粉対策の新スタイル!

吸引ブラシで花粉をキャッチ!



ズボンやスカートなどはつい忘れがち・・・。

これでしっかりキャッチして!

家の中には持ち込まない!

周囲にもまき散らさない!



◆衣類の花粉を吸引する花粉・ハウスダスト除去グッズです。

◆衣類をブラッシングすると、衣服に付いた花粉は極細のブラシではじきだされ、内蔵のシロッコファンの作用によって、ブラシ間の隙間から吸い込まれます。

◆吸引された花粉は内蔵の花粉用フィルターで99.9%以上捕集。

◆花粉が周囲に撒き散らされず、効果的に除去できます。

◆厳選されたブラシを使用しているので、生地を傷めません。

◆フィルターはワンタッチで外せ、再使用が可能です。



もっと早く知れば良かった・・・。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



【ビンゴ景品専門通販サイト】幹事さまの味方!が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。





拍手[1回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Recent Comment

    Recent Trackback

      Link