忍者ブログ

≪ 前の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

\映画カイジ/


こんばんは。
店長の青山です。

たった今、レイトショーで「カイジ」を観てきました!

漫画で見ていたのでストーリーは知っていましたが、
えー、60点というところでしょうか。はい。

漫画やアニメを実写化するというのは、いろいろ難しいですね。



さぁー来週もがんばりましょう!

バラエティに富んだ【ビンゴ景品】を選びたい幹事さまはコチラ!
ビンゴ景品専門通販ANNEX!


拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

\kazuさん/


こんにちは。
店長の青山です。

私は、プロサッカー選手の
三浦知良(カズ)さんのファンです。

カズさんは、相当なおしゃれで、
近所に缶コーヒーを買いに行くときでも
スーツに着替えるんだそうです。

私が近所に缶コーヒーを買いに行くときは
…ジャージです。

これからはカズさんを見習って、
スーツに着替えたいと思います!

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

\いくつになっても…/


最近、女優の
「吉高由里子」さんが気になります。
というか、かなり好きです。

ちなみに、カミさんと同じ名前です…

なぜだろう。

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comment

    Recent Trackback

      Link