忍者ブログ

≪ 前の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

\11月です!/


こんにちは。
店長の青山です。

今月に入ってめっきり寒くなりました~。
先月から、私も外出時にマスクを着用しております。
みなさんは如何ですか?

【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 50枚セット
【即日発送します!】
【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 50枚セット

 
今月もがんばっていきましょう!

拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

 \深夜ラジオ/


こんにちは。
店長の青山です。

最近、深夜ラジオにハマっております。

テレビだとどーしても見入ってしまい、
ついつい時間が過ぎてしまいますが、ラジオだと
ながら作業で聞けます。

あー、学生時代が懐かしい。
テスト勉強しながらよく聞いたものです。

オールナイトニッポン!!

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

 \愚痴っていいですか…/


結婚生活はや5年。

最近、特にカミさんのテキトーさに腹が立ちます。
イライラします。

あームカつく

こんなときは、こんなアイテムが本気で欲しいと
思っちゃいます。

「ちくしょー!!」と叫びたいけど叫べない時に!ストレス解消!パンチバッグ


ストレスは万病の元。
うまく発散したいものです…

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

\モスバーガーで雨宿り/


こんにちは。
店長の青山です。

帰り途中からものすごい雨が降ってきました!
まさかの展開です、雷もスゴイ…!

仕方がないので、最寄り駅のモスバーガーで
雨宿りです



 

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comment

    Recent Trackback

      Link